関ジャニ'sエイターテインメント 東京 12/15

セトリ

 1.NOROSHI

 2.ブリュレ

 3.RAGE

 4.浮世踊リビト

 ▶挨拶◀

 5.パノラマ

 6.T.W.L

▶エイトレンジャー◀

 7.王様クリニック

 8.The Light

 9.罪と夏

 10.がむしゃら行進曲

 11.イッツマイソウル

 12.なぐりガキBEAT

▶MC◀

 13.ツブサニコイ

 14.言ったじゃないスカ

▶MC◀

 15.ハダカ

 16.Stesl your love

 17.Black of night

 18.キング オブ 男!

 19.前向きスクリーム!

▶映像◀

 ・ご当地ソング 『Love you only』

 20.Tokyoholic

 21.象

▶挨拶(大倉)◀

 22.NOROSHI(バンドver.)

▶アンコール◀

 23.ズッコケ男道

 24.急☆上☆SHOW

 25.無責任ヒーロー

 26.オモイダマ

 

▷エイトレンジャー◁

  • グリーンのフライング Hopeful melody「I can fly 僕たちは 夢を乗せ空をかけてく 大空にはばたく鳥のように君に光を照らして」フライングがひたすら低い。大倉くんが自分の方に来るたびに股間を触る錦戸くん((

   

  • 脱出イリュージョンレッド  ナスがフライングからの水槽ドボン。ナス死→橙「俺はお前の魂とともに一生おるからな~~~」

 

  • 串刺しイリュージョン(ブラック)  ファースト側に箱登場、そこに入れられているブラック。赤「君たち(イエロー、ブルー、グリーン)に刺し役を任命する」黄「いいんすか!?レッドさん!」(レッドさん呼び) せーのの掛け声で一斉に刺す 黄「ぐちゅうってなった!」レッド「イリューーーーージョンッ!」の掛け声で指をメンステに向けると下から出てくるブラック。串がたくさん刺さっている。黒「刺さってるやん!」

 

  • 「日本のエンターテインメントには、マスクを使ったマジックがある。そのマジックに挑戦するのがこの男・オレンジ。」(cv.ブルー)正装・銀髪・かつらのオレンジ。黒い布に覆われたマスクがあちこち動き、心の声が漏れだす。「あれれ~俺かっこよくない?ファン増えるやろ!」途中で顔のマスクが取れなくなる。

 

  • 「世界のエンターテインメントには、扉を使ったマジックがある。そのまっじくに挑戦するのがこの男・イエロー、いや錦『戸』」バクステ側にトイレくらいのサイズの箱があり、いったん扉を開けて入る。閉めてもう一度開けて笑顔で覗く。もう一度開けると、イエローではなくブラックが出てくる。黒「あれ?おれなんでここにおんねやろ」入って開けると、再びイエロー登場。

 

  • トイレのプレートを貼って開けると、中にトイレ中のグリーンが。緑「あっちょっとー!」笑いながら扉を閉める。次にシャワー室のプレートを貼ると、シャワー中のグリーンが。緑「キャーー!のび太さんのエッチー!!」爆笑しながら扉を閉めるイエロー。次にベッドルームのプレートを貼ると、一枚の掛布団を二人でかけるレッドとグリーン。緑「キャー恥ずかしい!」赤「ええやん!見てもらおうや!」笑いながら扉を閉め、墓場のプレートを貼る。すると暗転し、ナス(仮)が現れ象のような動きをする。「そして、最後を飾るのは(ニュアンス)」メンステからKING登場。

 

▷MC◁

  • 画面が上下に分かれて、上3下4人ずつ映っている。
  • マイクがべたべたな錦戸くん。拭いたりして、「うわっこれべったべたやな~」という顔。

す「はーーい♥」

倉「すごい多いよね、六万人でしょ?」

す「もうノリノリのおっさんとかおったもんな!」

村「(爆笑)おっさんがダブルピースしとってな!(笑)」

 

村「俺がさ、死んだあとのセリフなんなん?丸」

丸「『俺はお前の魂とともに一生おるからな~~』やろ?いやー思いが高まってもうて」

村「丸のセリフはあれ自由なんやけど、ワイヤーのスタッフがタイミング分からへんねん。やから俺ずっとガクガクッってなってて。後で楽屋で決めなあかんな」

みんなそれぞれ違う楽屋

倉「丸が最近ぽよってるから、トレーニング行っててん」

丸「朝ボクシングジム行った。フック難しかったわぁ」

札幌でも行っている

すばるくんはサンドバック

倉「こいつすばるくんのグローブ借りて打ってん。そしたらなんか質問攻めして、1分で終わって腹筋始めてん。やのに10回くらいで帰ってった」

丸「いつもやってへんことやったらあかんなぁ~(ヘラヘラ)」

村「ふらふら~ってバスローブで伸びして帰ってった(笑)」

丸「気持ちはあるけど何したらええかわかれへん」

す「こういう人が太んねやな~」

倉「すばるくんに会いたかっただけやろ」

丸「やめてや~(ボディータッチ)」

 

▷アコースティック◁

横山くんがヒルナンデスのロケのため、リハーサルをやっていない。

倉「俺ヒルナンデス見てたで。横山くんロケ行ってたよね。なんか美味しそうなハンバーガー食べとった。『パンにコクがあるわ~』ゆうて」

錦「言ったじゃないスカ~~~!」

 

横山さん映画宣伝

横「拍手ありがとうございます」

村「おっきい方が嬉しいからね」

横「メンバーの方にもお世話になって」

倉「スポーツのやつや」(そっちじゃない)

横「鳴り止まない拍手ありがとうございます」

 

安「安田でーす。安田舞台やりまーす。全編津軽弁です。かなり上手いのでよろしくお願いします。(かっこいい)」大きな拍手

倉「大活躍です」しーん

錦「俺も映画やるんすけど、再来年なんすよ」

さらいね↑ん↓なんすよ

 

ブリュレで「こころー」のところで錦戸くんと安田くんがしゃべりながら目配せしてニヤニヤ