読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さいたまスーパーアリーナ 8/14 2

☆入場 

安くん白サングラス、髪の毛明るめの茶髪、刈り上げ、前髪長め、完璧

1エイトエイターOh!

☆宣誓

2.罪と夏

3.一秒Kiss

4.キングオブ男「気まずいの突っ張ってでお互いチューしそうな距離まで近づく、テレながらも見つめ合う」

5.Dear Summer様「入る前、錦→丸に平手打ち、顔の汗が凄かったため、うわっ...って顔して手を払って、衣装でめっちゃ拭く。倉「夏が来た」安「夏が来た」倉「夏は~~~(キャーで聞こえない)」安「お前のことが好きだと思う」倉「ほんとに?」安「夏だからね、冬は知らないよ」トロッコ乗り込むとき、倉丸でゾンビのマネしながらしゃべる。終わりの時、大倉くんのとこまで走って、一緒に合掌をする村上くん。離れたところで横山さんもやってる。」

☆あいさつ

安「どうも安田章大でーす!みんな俺らに惚れる準備はできてるか~??今日はオチて帰ってください!」

す「」

錦「錦戸亮です!一部終わった後、昼寝してしまいました!楽屋で丸山くんがうるさかったんです....夢を見たんですけど、夢の中でも丸山くんがうるさかったです。」

倉「大倉忠義です!今日はみんなのハートを狙い撃ち!♥(バーンッポーズでウインク付」

丸「本当はみんなをこのコートの内側に入れて独り占めしたいんだけど...」(的な)

横「みんながアイドルモードなので好きって10回言ってください。(エイター「好き×10」)他の奴には言うなよ(キラッ)」

村「なんやねん!なんやねんあいつ!ほなええか?もうええか?いきなりテンション上げるとね、筋とかいっちゃうかもしれへんからストレッチしましょう。右~~左~~(腹チラっ)なんでこんとき逆にするやつがおるのかわからへん!....この会場の中で、一番元気がある人!はーい!(自分が真っ先に手を挙げる)俺の方が元気やな...一番元気がある人!はーい!(腕ピーン!アキレス腱ちゃんと伸びてる、クロニクルのいきなりドッジ参照)圧勝やな俺のが元気やわ!.....2万対1でも俺のが元気やで!俺は2万人分の元気あるからな!...一番バカな人!はーい!...俺のがバカやわ!!(の流れで)それじゃこの会場のみんなで~?バカになろうぜ!!!」(点呼確認で、お父さんお母さんのときに今晩はすきやきだ!って言ってたの可愛かった。」

☆YASUDA-LAND

「みんな水持ってますか?熱中症には気を付けてくださいよ!!(熱中症を無駄に連呼。後のコントとつながってると思う。)行ったことあるでしょ~?ランド。あっちよりこっちのランドの方が老舗ですよ~。(ディズニーか、関ジャニ)」

6.BANG!BANG!バカンス!「安「男前だねすばるくん」丸「当たり前だよしまづさん」す「しまづさんなん....しまづさんてだあれ~~?」横山さんが村上さんに近づいて行って、自分の肩をちらちら見て、それに気づいた村上さんが肩に手を乗せるという無言のやりとりが完成してた...」

7.ジェットコースターロマンス「横「ジェットコースター乗ろうよ!」倉「いいよ~♥♥♥」コント始まりで、横山さんがいなくなって探すときに三人が早く出てきてしまい、ジャンジャンッから自分でやり直す大倉くん。そのあとに三人が出てくるタイミングで全然出てこないから困る大倉くんかわいい。きみくんよびかわいい。」

8.クイズの館「安「それでは質問です!」全「問題やろ!」安「酔った日に、安田支配人がしたくなることは?」倉「忠(chu)」ポイント忘れる支配人。」