関ジャニ's エイターテインメント 12/17

変更点→日替わりソングが I to U に

 

MC

すばるくん&マツコの話

ほんまでっかに出演時、髪を切ったすばるくんに後ろから抱きつき、乳首を触るマツコ。耳元で「すっごくいいわ。このまま伸ばしちゃだめよ(ニュアンス)」と囁く。

その後、着替える時に乳首がビンビンになっているすばるくん。

 

横山さんA-studioの話

村「俺いっつも写真ばっかやねん」

 

夜ふかしの話

村「横が来たときびっくりっていうかプチパニックなってもうて、」

メ「プチパニック(笑)」

 

ドリンクの時に、大倉くんがドリンクカゴを持ってくるも横山さんがタイミング合わずに(とるの忘れたのかな?)取りに行けなくて、その後、みんなが一通り飲み終わって大倉くんがドリンクを戻しに行くとき、ついでに横山さんにドリンクを渡してたのが良かった(^^♪

(カゴを置くときに一緒に衣装のアウターを投げるんだけど、真顔で下のスタッフさんに投げ入れるところもかっこよかった)

横山さんが飲み終わったとき、もうスタッフさんがカゴを戻してしまっているためドリンクを戻せなくてウロウロしているのが可愛いかった~